6 0
ID: 21902
ぼん 2017/10/14 09:19
お世話になります。
生理が遅れて今日で6日目です。
3.4日前から体調がすごく悪く
昨日、今日は、朝から気持ちが悪いです。吐くほどではありません。
もし妊娠してるとなると
いつから検査薬いけますか?病院へはいつ行けば、妊娠しているかどうかわかりますか?
また、こんなに早く悪阻が起こることありますか?
ちなみに、2人目です!
違反報告

[助産師]
ぼんさん、こんにちは。
助産師の宮川です。
生理が遅れていて、体調も今ひとつということなのですが、来週あたりに検査薬で調べてもらうと出るのではないかと思いますよ。
まず検査薬で確認をしていただくといいと思います。
ごく初期の頃からつわり症状がある方もいらしゃいますよ。
はっきりとしてことはまだわかりませんが、様子を見てみてくださいね。
つわり症状や食べ過ぎのような時に効くのですが、手首のシワから指3本分下、2本の筋の間にある、内関というツボをぎゅーっと押してみてくださいね。
よかったらおためしください。
どうぞよろしくお願いします。