ミルク【助産師に相談(育児中)】
ぼん 2017/11/08 09:16
お世話になっております!
今月末くらいで1歳5ヶ月になります。
が、ミルクが辞めれてません。。
寝る前に一回哺乳瓶であげてます。
お風呂からでて、寝る前はミルクってわかってるので、ないとおこります。。
まだあげていても問題ないでしょうか。
フォロアップミルクをあげてます。。
• [助産師]
ぼんさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
ミルクのことですが、お子さんによっても飲み終わりが様々ですよ。
だんだんこちらの言っていることが理解してくる時期になりますので、気になる時にはなぜミルクを止めていくのかを繰り返し説明をしてもらうといいと思いますよ。
様子を見ながら、検討してみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2017/11/08 19:49