1 0
ID: 23456
ぼん 2017/12/08 11:01
お世話になります。
つわりがまだまだあります。
一歳半の息子もいるのでほんとつらいです
麦茶が飲めなくなり、緑茶ばかり飲んでます
やはりよくないでしょうか。。
一日中胸悪くて…
ご飯は食べたいものを食べれてます。
飲んだらいけないもの、食べたらいけないものばかり欲しくなってしまいます。
違反報告

[助産師]
ぼんさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
お返事が遅くなりました。
緑茶でもいいと思いますよ。
気になる時には、少しの薄めて飲んでみるのもいいと思います。
食べたいものを食べられているのであればいいと思いますよ。
ただ糖分の多いものや脂っぽいものは控えめにしていただいた方がいいとは思います。
息子さんにも思うように構ってあげられないと思いますし、身体も動けないですよね。。
ご実家は近くですか?
少し甘えられそうであれば、ご実家に帰られることもいいと思いますよ。
どうぞ無理のないようにしてみてくださいね。
どうぞよろしくおねがいします。