ミルク【管理栄養士に相談(育児中)】
はな 2017/12/13 16:54
今7ヶ月の男の子がいるのですが、ミルクの量が良くわかりません。
離乳食後のミルクも合わせて、1日5回の200mjをあげてます。
離乳食後のミルクは良いのですが、その他の4回のミルク飲んだ後すぐ必ずと言ってもいいくらい泣きます。
これって足りないから泣いているのでしょか?
それとも、苦しいから泣いているのでしょうか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
ミルクに関しては助産師からの回答になります。
助産師の先生にお繋しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
管理栄養士:矢部まり子 2017/12/14 17:08