離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
チョコ 2017/12/28 17:37
8ヶ月になったばかりの息子。現在体重は6500㌘くらいです。混合で頑張ってきて離乳食を2回食にしています。ミルクも離乳食も終わると泣いてまだほしいと言いますがおもちゃとかを渡すとそっちに気をとられています。量が少ないから大きくならないと親が毎日のように言ってきて正直ストレスになっています。どれくらい食べさせるのが正解なのでしょうか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
今現在は何品くらいをどのくらいの量あげていますでしょうか?
授乳回数なども教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2017/12/29 12:10