別居中

別居中【フリートーク】
2 2

ID: 24255

ムーミン 2018/01/08 20:24

今…というか子供が産まれてから今現在まで旦那とは色々あり一緒に住んだ事がありません。
今は離婚する方向でお互いの両親を含め話し合っていました。しかし旦那は別れたくないのか話し合いでも何も言わずただ生活費を毎月振り込むと私の親の前で納得したにも関わらず未だに振り込まれません。旦那の両親も納得したのに…
シングルマザーでもこれからやっていけるか不安です。でもやって行くしかないのかなと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
子供にはやっぱり両親いたが幸せなのでしょうか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

違反報告
  • はじめまして。
    私は高校入学と同時に親が別居し、母についていきました。(離婚はしてないです)
    物心ついてからの別居なので今更どうこう思うわけでもなく両親も元は恋人同士だから、性格が合わなければ別れるものだよなーくらいにしか思ってませんが…
    別居して父に会えなくなるよりも親の喧嘩を見ている方が辛かったです。
    高校生の私でも辛かったので幼い子にはもっときつく辛い思いをするのではないでしょうか。
    なのでムーミンさん自身が今後旦那さんと共に生活していけそうにないと感じるなら、無理に一緒にいる必要はないと思います。
    今はシングルマザーもそこまで珍しくないですし。
    どちらにせよ、ムーミンさんとお子さんにとって悔いのないような選択をしてくださいね^ ^

    ぽん 2018/01/10 16:50

    ID: 307011

    いいね!
    3
    違反報告
  • ぽんさんコメントありがとうございます(>人<;)
    私自身旦那やその周りからの事でストレスになり少し子供に八つ当たりしてしまった時がありました。その時に八つ当たりするくらいなら…と思ったのも離婚したい理由の一つでもあります。イライラして周りに当たったり子供の目の前で喧嘩や泣いたりするのは子供が1番可愛そうと思うようになりました。両親いない事も当然辛い思いするときはあるかと思います。だけど私がイライラするよりも別れる方が1番楽になるし笑顔になれるのかなと思いました。どうなるかは分かりませんが…私は子供を手離す気はないですし覚悟は出来てます^ ^

    ムーミン 2018/01/11 22:01

    ID: 307201

    いいね!
    2
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)