離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
マキ 2018/01/23 21:38
初めまして。よろしくお願いします。今月から離乳食を初めています。そろそろ果物をあげてみようと思っていますが、今、頂き物でポンカンがあるので、みかんと同じ様に与えても大丈夫なのでしょうか??
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
>今、頂き物でポンカンがあるので、みかんと同じ様に与えても大丈夫なのでしょうか??
⇒はい、大丈夫ですよ。
お試しくださいね^^
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/01/23 22:58