離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
ひよこ 2018/02/17 15:25
生後8ヶ月の女の子です。
2日連続離乳食後に嘔吐しました。食べたものほとんど吐いたとおもいます。
便も緩く下痢ぎみです。
離乳食は中止したほうがよいでしょうか。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
基本的には中止にはせず、少量頻回で消化の良いものをあげるとよいです。
胃腸炎のようなかんじでしょうか?
お大事にしてくださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/02/18 21:38