歯のホワイトニング【管理栄養士に相談(妊娠中)】
2018/02/27 11:44
今34週の初妊婦です。
妊娠前にホームホワイトニングをしていました。
家で時間のあるときにマウスピースを付けて白くする方法です。
妊娠してから、薬だから良くないと思い辞めていました。
ただ、産んでから母乳中はどうなのでしょうか??
ホワイトニングの薬には、赤ちゃんに良くない成分がやはり入っているのでしょうか???
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
ホワイトニング成分に関しては、薬品になりますから
購入先や、歯科医に確認されるのが良いと思います。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/01 11:44