もうすぐ1歳になるのですが【管理栄養士に相談(育児中)】
ゆっき〜 2018/03/14 15:35
もうすぐ1歳になるのですが、最近離乳食のストックを作ってはすぐに減り、作るのがだんだんと面倒くさくなってきました…(-.-;)完了期に入るのですが、いつぐらいから私達と同じ食事がとれるようになるのですか?基本料理が得意ではないので、大人の食事味付けもかなりの目安で適当なんできっと濃い味付けの方だと思います…。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
もうとりわけはできると思います。
味噌汁をつくって、大人用の味にする手前でこどものを取り分ける。など
このようなやり方で煮物でもなんでも対応できると思います。
お試しくださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/15 11:47
• わかりました。ありがとうございます!
ゆっき〜 2018/03/15 11:48
• [管理栄養士]
また何かありましたらご相談ください^^
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/15 12:16