離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
じゅんぴ 2018/03/19 10:20
3月3日で、一歳になったんですが、アンパンマンのふりかけをもうあたえても、大丈夫ですか?それと、アンパンマンのパンとかも大丈夫でしょうか?ヨロシクお願いします。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
入っている成分にもよると思います。
何歳からOKとなっているものでしょうか?
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/20 13:54
• 何歳からって書いてない永谷園のふりかけで!シールが一枚中に入ってるふりかけですが、食べさせてもいいのでしょうか?
じゅんぴ 2018/03/21 21:09
• [管理栄養士]
じゅんぴさん
原材料などが確認できないので回答が難しいのですが
食べが悪いなどでふりかけを使いたいのでしょうか?
化学調味料など使用していると思いますので
基本的には不要かと思います。
ご検討くださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/22 09:15