3 1
ID: 26453
めめちゃん 2018/03/23 14:17
一日に一回私が娘に話しかけても
あやかしても抱っこしても泣かれるのに
旦那や祖父母が抱っこしたりあやしたりすると
にこにこ笑顔であーうーっとよく喋ります。
娘に嫌われてるんでしょうか…
もぉいっそのこと育児放棄したいくらい
悲しくなるしイライラしてしまう時があります。
どうして私にだけ暴れ泣きされるんでしょうか。
違反報告

[助産師]
めめちゃんさん、こんにちは。
助産師の宮川です。
娘さんは、それだけめめちゃんさんのことを自分のおかあさんだから甘えていい人だと良くわかているからではないかと思いますよ。
こちらが構えて関わることで、娘さんにもその気持ちの変化が伝わって、不安になって泣き出してしまったりすることもあると思います。
めめちゃんさんも気分転換が必要な時もあると思います。
ちょっとお一人になれる時間をご家族にお願いしてもらってみてくださいね。
またしんどい気持ちを誰かに吐き出してもらうようにするのもいいと思いますよ。
よかったらこちらでも書き込みをしてみてくださいね。
どうぞよろしくおねがいします。