高校の時からの友達の話

高校の時からの友達の話【フリートーク】
1 2

ID: 26492

のん 2018/03/25 03:19

その子とは2年くらい会えてないけど、突然明日会えないか連絡があって。車で1時間くらいのとこにいる子だけど、こっちに来る用事があるらしく。なかなか会えてないから会いたいけどうちの旦那さんが現在出張中で、明日出張から帰ってくる時間が未定だし、私の体調も臨月近くで子どもを見ながらだとキツイから今回は断りました。子どもたちが保育園とか学校とかの時にゆっくり会いたい旨を伝えると、お互いの子どもたちを遊ばせたいのか分からないけど、その子はうちの子を預かって公園で遊ばせると言い始めました。え?私に会いたいんじゃないのとモヤモヤ。そして、大人1人で5人の子(2歳から7歳児)を見る自信が私にはないし、ましてや滅多に会わないうちの3人の子たちと自分の子2人を連れて池が近くにある公園に連れていくというのです。私も出来ない事だし、もし人の子に怪我をさせたらと思うと私はあり得ないと思って、ちょっと強めに断りました。
結局はその子の用事の前にうちに少し寄ってくれる事になりましたが、私の反応が悪かったのかとちょっと分からずモヤモヤ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)昔から変わっている子ではあるけど、うちの子たちのことあんまり知らないのによく突然預かるって言えるなと明日会うけど、どんな反応していいのか分かりません。
旦那さんには聞いてもらったけど、誰にも相談できず。ちょっとした悩み…愚痴でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この発言にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

違反報告
  • はじめまして。
    私ものんさんの立場でしたら強くお断りします。すごく仲良くて頻繁に会うお友達でしたら、また違いますが、、2年も会っていなかったそしてそんなに仲良くない子でしたら絶対自分の子は預けないと思いますm(_ _)mどうしてのんさんの子供さんと自分の子を遊ばせたいのでしょうか?謎ですね。

    いきなりのコメント失礼しました。

    まー 2018/03/27 09:25

    ID: 315546

    いいね!
    2
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)