カフェインレス【管理栄養士に相談(妊娠中)】
りーちゃん 2018/03/25 17:02
妊娠31週になりした。
今までコーヒーは一切レスでも飲まずに我慢してきました。現在もぉ31週になり少し安心したせいかコーヒーがのみたいなと思う事があります
コーヒーのカフェインレスでクリープ多目にいれてのんでも大丈夫でしょうか?でも体重のことも気になったりクリープ入れすぎはよくなかったりしますか?
牛乳にしたほうがよいのでしょうか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
一日2杯程度であればとっても大丈夫ですよ!
そうですね、クリープよりは豆乳やアーモンドミルク・牛乳が良いですね^^
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/26 14:13