カロリー【管理栄養士に相談(妊娠中)】
りーちゃん 2018/03/25 17:09
1日のカロリーをそんなにとっていないはずなのになぜご飯を食べすぎたりもしていないのに体重が増えてくばかりなのかわかりません。
お散歩も30分くらい歩いたりもしてるしお家の家事もやったりしているのに、足りないのでしょうか運動が?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
血液量も増えていますし、体がむくみやすくもあり
また胎児の成長もありますので体重増加してくるのですが
気にしなければいけないほど、すでに体重増加しているのでしょうか??
気になるようでしたら
妊娠前の体重・身長・現在の体重をおしえていただけますか?
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/26 14:15