身体中に蕁麻疹【管理栄養士に相談(妊娠中)】
うみ 2018/03/31 09:21
1、2ヵ月くらい前から身体中に蕁麻疹ができます。
とても痒くて掻きむしり傷ができて痛いです。
皮膚科で薬を貰っても効き目がなく、
今は特に掌や指、足の甲が特にひどくブツブツとした蕁麻疹ができてます。
何が原因なのでしょうか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
恐れいいりますが原因の特定はわかりかねますので、アレルギー専門医院への受診がベストだと思います。
お辛いでしょうし、早めに受診してくださいね!
お大事にしてください。
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/31 23:00