妊娠中の食事【管理栄養士に相談(妊娠中)】
まみ 2018/04/05 13:24
現在11週です。
半熟卵は食べても赤ちゃんに
影響ありますか?煮卵好きでして
毎日のように食べています。
ラジウム卵も大丈夫でしょうか。
しそあんず漬けが好きで
材料何が入ってるかわからないのですが…
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
• [管理栄養士]
卵はどちらも大丈夫です!
しそあんず漬は、塩を使っているので
頻回摂取は控えた方が良いとおもいますよ!
むくみがでてきたら中止しましょうね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/04/06 15:03