麦茶【助産師に相談(妊娠中)】
まりあ 2018/04/09 19:17
麦茶を自宅で沸かしてのむより市販の麦茶のペットボトルのほうがいいのでしょうか?コーヒーとかはマタニティ用にしているのですが、麦茶はなかなかみつからなくて。良い麦茶のパックとかありますか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
市販のものを沸かすので大丈夫ですよ!
私はすぐに減るものでもないですし、国産で無添加で・・・と1袋600円くらいものを使うようにしています。そのような条件で探していただければと思います。よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/04/09 22:35
• わかりました、ありがとうございます
まりあ 2018/04/10 13:19