内職

内職【ベビー(6-11カ月)】
2 9

ID: 27102

vaioreyto 2018/04/14 23:26

お金をそろそろ稼ぎたいのですがまだ保育所にも預けたくないのでネットで内職できないかと探したら色々サイトは出てくるのですが、どれがいいのかわかりません。やってる人はどのようなのをやってるのか教えてもらえますか?
紹介してもらえると嬉しいです!

この発言にいいね!しよう

いいね!
9

現在ログインしていません。

違反報告
  • 内職の環境にもよるんじゃないですか?(´•ω•`;)
    シール張りやチラシ投函も内職だし
    記事作成や動画作成だって内職だと思います

    あたしはクラウドサービスで妊娠時から動画を作ってます
    初心者でもできるっていうやつですけどパソコンがないとできないですね

    内職に限らず、他の仕事と一緒で下調べしてやってみるのが一番はやいかと思いますよ
    誰だって割のいい仕事がほしいですから(笑)

    おさる 2018/08/12 09:34

    ID: 330572

    いいね!
    7
    違反報告
  • 資格と会計事務所の経験から、会計事務所の業務委託を受けています。
    が、私の見解ですが…
    保育園に預けたくない、では仕事にならないかと思います。
    内職とはいえ、賃金が発生する仕事です。
    こどもが家にいれば、食事や排泄の世話、遊んでだって欲しいでしょうし…。
    近くにいても目を瞑って内職をするのなら、保育園でしっかりと保育してもらった方が良いと考えます。

    参考になるかはわかりませんが
    我が家は今、1時間程度の慣らし保育なので昼間は仕事ができません。
    深夜に睡眠時間を削って業務にあたっていますが
    夜泣きもあり、1日2時間が手一杯です。
    主人が帰社後に育児をしてくれているので、成り立っています。

    内職サイトでは、簡単とか書いていますが、実際は簡単優先をしていたら、全く稼げず時間の無駄にしかならないと思います。
    内職って、スキル不要の仕事は時給単価は恐ろしく低いケースが多いです。
    仕事もなかなか入ってこないことも考えられますし。

    こころ 2018/09/14 08:45

    ID: 334225

    いいね!
    6
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ベビー(6-11カ月)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)