カレーについて【管理栄養士に相談(育児中)】
ゆきんこ 2018/04/15 10:18
いつもお世話になっております。
1歳3ヶ月の息子に、市販の大人用の甘口カレーのルーでカレーを作って与えても大丈夫なのでしょうか?母が作ったときに食べさせると言うので、ちょっと心配になったのでお聞きしました。
よろしくお願いします。
• [管理栄養士]
大丈夫か?大丈夫でないのか?でいったら大丈夫だと思います!
ご家族があげたくない!と思えばあげないまましばらくいくのかな~と。
あとは甘口とはいえ、お子さんが食べられるか?が問題かなと思います。
管理栄養士:矢部まり子 2018/04/16 08:33
• 香辛料が入ってるので、大丈夫なのか気になっていました。
安心しました。
ありがとうございました!
ゆきんこ 2018/04/16 09:48
• [管理栄養士]
入って入るので少し薄めたりと調整されるとよいですね!
よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/04/16 22:19