調味料について【管理栄養士に相談(育児中)】
ありちゃん 2018/04/18 12:21
先日1歳を迎えた乳幼児がいます。
今まで調味料を使っていなかったのですが、1歳を迎えたので少しづつ調味料を使ってみようかと思っているのですが...
我が家は安いのでPBの調味料を使っています。
でも子供に使うのってどうなのでしょうか?
安い分何かあまり良くないものが入っているのでしょうか...(添加物)
ちなみにイオンのものです。
• [管理栄養士]
理想はやはり化学調味料など入っていないものが良いです。
ご予算に合わせて検討してみてくださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/04/19 11:37