離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
ゆちぇ 2018/04/19 13:34
今9ヶ月の息子の離乳食が三回食で最近なぜか、お昼だけくずって離乳食を食べなくなりました。なので、お菓子をあげたり、ミルクをあげたりして合間にあれでもと思って離乳食を食べさすが嫌がってたべません。朝と、夕方はきちんと食べるのになぜなんでしょうか?
• [管理栄養士]
タイミングが合っていないのかと思います。
時間をいろいろかえて試してみてくださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/04/19 14:49
• 返信有難うございます。タイミング?むづかしいですねー
お昼の時間はあまり決まってないんですが!
だいたい、離乳食のあける時間はドルれくらいなんでしょうか
ゆちぇ 2018/04/19 20:40
• [管理栄養士]
ご家庭のタイムスケジュールによると思いますが
朝7時
昼12時前
夜17時
くらいにしているご家庭が多いように感じます。
お試しください。
管理栄養士:矢部まり子 2018/04/23 11:28