組み合わせ【管理栄養士に相談(育児中)】
さや 2018/04/22 21:00
1歳半の子がいます。
仕事がフルタイムで帰るのが遅く一品もの(親子丼、牛丼、かきたまうどん、麻婆豆腐丼 etc...)になってしまうのですが、他にはどんなものを出せばバランスや栄養がとれますか?
• [管理栄養士]
丼ものに+するとしたらといことでしょうか?
タンパク質がしっかり入っているのであれば、あとは野菜を付けてあげれば良いと思います。
野菜たっぷりのお味噌汁などはいかがでしょうか
管理栄養士:矢部まり子 2018/04/23 12:21