離乳食について【管理栄養士に相談(育児中)】
やすえみ 2018/04/26 21:07
離乳食中期になり2回食です。
朝と夕方にあげています。
レパートリーがなく毎回同じようなメニューになってしまいます。
ビタミン、タンパク質をうまく取り入れるように工夫していますが、おすすめなメニューおしえてもらえませんか?
• [管理栄養士]
当サイトにある、わたしたち管理栄養士が考えたレシピから、肉魚卵豆をふくむものをご覧いただけますでしょうか??
アプリからのお返事のため、リンクが貼れず申し訳ございません。よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/04/27 17:39