卵アレルギー【管理栄養士に相談(育児中)】
さくらんぼ 2018/05/16 12:00
こんにちは
1歳1ヶ月になる息子の母親です。
先月、小児科で卵アレルギー検査をして先日、検査の結果を聞きに行って…
卵白がクラス4、オボムコイドがクラス3.卵黄クラス3
の結果でした。
先生には、半熟じゃなければ食べさせても大丈夫。
と言われましたが、どのくらいの頻度で食べさせた方が良いですか?
ちなみに明日、オムライスを作ってあげようと思っているのですが。
ベビー用のお菓子は、卵が入っていても大丈夫みたいです。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
>どのくらいの頻度で食べさせた方が良いですか?
こちら、私からお伝えすることはできませんので
診断された医師に確認するようにしてください。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/16 15:11