離乳食について【管理栄養士に相談(育児中)】
アーヤです 2018/05/18 00:52
まぐろやシャケは毎日食べない方がいいですか❓
特にシャケはアレルギーが出やすいと聞いたので
一週間後に出かける用事があり、出先でシャケやまぐろ入りのBFを食べさせようと思っています。
もともと病院の先生にアレルギーがあるかもしれないと言われていて、離乳食自体もゆっくり進めています。
そして、シャケとBFをまだ食べたことがないです。
まぐろは離乳食用スプーン10杯分くらいなら食べれます。
そのため、一週間後に向けて少しずつ食べてならしといこと思ったのですが、不安だったため、質問をさせていただきました。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
今日あげたら明日はおやすみ
また明後日にあげるなど休み休みにんし連日にならないようにするとよいと思います。
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/19 14:26
• ありがとうございます。
アーヤです 2018/05/23 00:42
• [管理栄養士]
よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/23 15:07