トマトジュースについて【管理栄養士に相談(育児中)】
ちぃ 2018/05/18 15:01
1歳9ヶ月になった娘がいます。
ストレート100%の無塩トマトジュースを20ccくらいあげたら気に入ったみたいでもっとちょうだいと言ってきます。
どれくらいだったらあげても大丈夫ですか?
毎日あげてもいいですか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
パッケージについている原材料や栄養成分表示のところの写真の、添付は可能でしょうか?
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/18 21:48