授乳中なんですが…【助産師に相談(育児中)】
とってぃ 2018/05/22 21:07
いつもお世話になっています。こんな質問で申し訳ないですが、私の不注意で洗顔中に洗顔泡をのんでしまいました。その後の授乳には問題ないのでしょうか?それともしばらく授乳はやめたほうがいいですか?現在8ヶ月の息子はあまりミルクを飲まず授乳がメインになってしまっています。
先ほど少し飲ませてしまいましたが、もしかしてっと思って途中でやめてもらいました。
お忙しいところで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
• [助産師]
とってぃさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
その後おかわりはありませんか?
泡を飲んでしまったということなのですが、その後に授乳はしていただいていいですよ。
母乳をどんどん飲んでもらってくださいね。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2018/05/23 22:05
• 宮川さま
お忙しいなかお返事ありがとうございました。
私の体は大丈夫です。日中息子はいつもお昼寝をほとんどしないのに今日は2時間程お昼寝をしたのでもしかして!って思ってしまいましたが、大丈夫と聞いて安心しました。息子も眠かったんですね。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
とってぃ 2018/05/23 22:31