6ヶ月の離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
りん 2018/05/22 22:15
白身魚でタイをあげたいのですが、
刺身用を使うと楽とネットには書いてあり、
火は通さずにお湯などで伸ばして与えると
書いてありました。
火を通さないと何か不安なのですが、
そのままほぐしてあげるだけでいいのでしょうか!?
よろしくお願いいたします。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
必ず火は通すようにしてください!
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/23 14:06