離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
shellママ 2018/05/26 14:02
こんにちは。
6ヶ月の娘の離乳食2週目の相談です。
最初は半分くらい食べていましたが、最近はほぼ食べてくれなくなりました。
食材に関係なくです。
(今週はお粥と野菜ペーストです)
泣き出したりするので少しお休みしてみようかと思うのですが、
お休みした後は続きから始めれば良いのでしょうか?
それともまたお粥のみからやり直した方が良いのでしょうか?
• [管理栄養士]
6か月でしたらお休みはしないほうが良いです。
一口でもよいから継続するようにしてください。
だしは使用していますか?もしまだなら使ってみてくださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/26 16:16
• ありがとうございます。
少しでも続けます!
shellママ 2018/05/29 21:48
• [管理栄養士]
はい!まだまだこれからなので、量は焦らず!
量より質ですから(^^)
また何かありましたらご相談くださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/30 05:57