便がやわらかめ【管理栄養士に相談(育児中)】
みか 2018/05/29 20:15
離乳食を開始して二週間目です。人参を与えたのですが便の水分が多く水っぽいのですが大丈夫でしょうか?便の色は正常で二回便がありました。量は多いです。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
離乳食を開始すると便の形態が変わったりするのはよくあることです。
苦しんだり、機嫌が悪くなったりがなければ様子を見て良いと思いますよ!
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/30 06:03