水道水について【管理栄養士に相談(育児中)】
さゆ 2018/05/30 11:44
いつもお世話になります。
8ヶ月女児育児中です。離乳食も進み、もうすぐ3回食にしようと思ってます。
気になったのですが、水道水はいつから沸かさず飲ませても大丈夫ですか?また、レストランなどで出される水も飲ませても大丈夫でしょうか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
1歳過ぎれば良いと思います。
レストランで出されるものは水道水のところも多いので
尋ねてから見ると良いと思いますよ!
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/30 13:32