腐っているかもしれないものを食べたら【管理栄養士に相談(妊娠中)】
もんもん 2018/06/05 20:36
現在19週の妊婦です。今日、チルドの餃子を食べました。酸っぱい味がしたので1つ食べてやめたのですが、もしかしたら腐っていたのかもしれません(賞味期限は切れていません)。嘔吐や下痢は今のところないので、わたしの健康に問題なければ心配する必要はありませんか?それとも念のため内科を受診したほうがよいでしょうか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
その後体調はいかがでしょうか?
特に問題なければ様子を見てよいと思います。
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/06/07 13:31