離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
うしこ 2018/06/14 22:50
離乳食を5ヶ月半で始めて、もうすぐ一ヶ月が経過します。二回食の目安が一ヶ月後とか七ヶ月からとか聞く人によってバラバラなんです。
全部食べれる日食べない日あるんですけど、その場合でも一ヶ月経過してるので二回食に進めた方がよいのでしょうか❓
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します、はい2回食に進めていただいて構いません。お試しくださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/06/17 20:50