レバーペースと【管理栄養士に相談(育児中)】
みどり 2018/07/10 05:30
レバーペーストを食べさせたいと思うのですが私自身苦手なもので調理が難しいです。
無添加のレバーペースとを見つけましたが、香辛料、水飴が入っています
香辛料入りのレバーペースと食べても良いのでしょうか。一歳です。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
どの程度の香辛料なのかがわからないので判断が難しいです。
気になるようであればベビー用をご利用されるのが安心かとは思います。
管理栄養士:矢部まり子 2018/07/10 11:05