2 2
ID: 29962
まま 2018/07/20 15:11
3カ月の赤ちゃんです。エレメンタルはスティックしかないんですが薄めることはできますか?160cc作ったり出来ます?
ちなみに、毎回飲んだ後タラーとミルクを吐くんですがまずいからでしょうか?
一回に160〜200飲みます!間隔は4時間から4時間半で1日4、5回飲みます。
違反報告
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
大変申し訳ありませんが、こちら助産師からの回答が適しておりますので依頼をかけますのでお待ちください。
管理栄養士:矢部まり子 2018/07/20 15:45
ID: 327982
違反報告

[助産師]
ままさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
薄めずに使っていただく方がいいと思います。栄養が少なくなると思います。
飲ませてもらっている量が多いからでもないでしょうか?
3か月ですと満腹中枢も形成されてくるようになりますので、飲み方も多少変わってくるかとも思いますよ。
お子さんの体重はどれぐらいになりますか?
量を少なめにして、回数を増やして様子を見ていただくのもいいのかなと思いますが、いかがでしょうか?
またご質問があるときには、お手数ですが、助産師に相談を方に投稿いただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。