夜泣き?【助産師に相談(育児中)】
新米ママ 2018/07/20 21:39
昨日から抱っこで寝かせて置くと
泣くの繰り返しで朝まで初めてか
かりました母乳あげたらいつも
わ寝るんですが、母乳も拒否で何を
しても駄目で抱っこだと落ち着いて
寝ました。今も寝てて置くと
スイッチが入った様に泣くのです
が、これって夜泣きですか??
今6ヶ月の女の子です!
初めての事でビックリしてるんで
すがどうでしょうか?(^◇^;)
• [助産師]
新米ママさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
お疲れ様でした。。
とても大変でしたね。
今朝まではいかがだったでしょうか?投稿してくださった日の前日はどの世に過ごされていましたか?
何か変わったことはありましたか?
助産師:宮川めぐみ 2018/07/21 13:03
• こんにちわ!
今日わ全然大丈夫でした(^◇^;)
もしかしたら機嫌が悪かった
だけかもしれないです
いつも朝起きて遊んで離乳食食べて
遊んで寝ぐずりして寝かせてのくり
返ししてて、最近暑くて散歩中々い
けないので、スーパーやら少しおで
かけみたいな感じです。
変わった事わ特になかったです。
新米ママ 2018/07/21 13:07
• [助産師]
新米ママさん、こんにちは。
お返事をどうもありがとうございました。
そうでしたかぁ!たまたまそういう気分だったのですかね。
暑いですし、お出かけも思うようにできなかったりすると思います。そうなると体力が発散できずにということもあるかもしれませんね。
お出かけ先に、キッズスペースのようなところがあったりしたら、そのようなところで少し涼みながら遊んでもらえたりできてもいいかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2018/07/22 15:30
• 分かりました!近くにイオンあるので
行って遊んでみたりしてみます^^
中々暑いので遊ぶ所が限られるので
ある所わ行って気分転換しでまます!
有難うございました。
新米ママ 2018/07/22 15:33