1 0
ID: 30722
リーちゃん 2018/08/13 17:47
生後3ヶ月です。オムツの大きさなのですがサイズで悩んでいます。現在Sを使っているのですが、Mに切り替えるのはだいたい何ヵ月くらいからですか?体型はむっちりして大きいと思います。よろしくお願いします。サイズが大きすぎても横もれとかしてしまうのでしょうか?
違反報告

[助産師]
リーちゃんさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
オムツの切り替え時期ですが。。
何ヶ月でこのサイズは一概には言い切れないこともあるかと思います。。
実際に今のサイズをつけていて、オムツの位置が低いなどありましたら、サイズアップをされるといいかと思います。また微妙にメーカーによってもサイズ感が違うこともありますので、違うメーカーにしてみるとしっくりとくるということもあったりします。
大きすぎても横漏れをすることもありますよ。どうなのかは、実際にお試しいただき確認をしていただくのがいいと思います。。
お役に立てず、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。