1 0
ID: 30893
ちい 2018/08/21 06:57
こんにちは。
私は現在、36週の2人目です。
1人目は今、小学校1年生ですが、経済面と精神面より育てて行けず、施設で生活中です。
子供が嫌いとゆうわけではないのですが、今お腹で育っている赤ちゃんも産まれたら、育てていけるかなと不安しかありません。
違反報告

[助産師]
ちいさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
詳しいことはわかりませんが、お産も少しずつ近づいてきていますし、不安になりますよね。。
生まれてくるお腹の赤ちゃんを一緒に育ててくれたり、サポートをしてくださる方はいるのでしょうか?
お住まいの管轄の保健所や保健センター、子ども家庭支援センターでも、今から相談をされておくことで、生まれてすぐからサポートしてくれたり、相談にものってくれたり、受けられるサービスを紹介してくださったりすると思いますよ。
一人ではなかなか育てることは難しいですが、少しでも頼れるものを活かしながら、赤ちゃんを育てていけるようにされるといいのではないかと思います。
ぜひ相談をして見てくださいね。
どうぞよろしくお願いします。