ベビーフードの野菜スープについて【管理栄養士に相談(育児中)】
のん 2018/08/21 18:37
はじめまして。6ヶ月半の息子を育てています。
ベビーフードの野菜スープについてです。
原材料の野菜エキスにまだ食べさせたことのない野菜が入っているのですが、そのままスープやだしとして使っても大丈夫なのでしょうか?
それとも、含まれている野菜が食べられるようになってから使った方がいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
ひどいアレルギー体質でなければ問題ないと思いますが
心配であれば、1口からお試しくださいね!
よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/08/21 20:05
• 矢部さん
お答えいただき、ありがとうございます。
様子を見て試してみようと思います。
のん 2018/08/22 10:34