高野豆腐【管理栄養士に相談(育児中)】
しょこた 2018/09/13 19:51
生後8カ月の男の子を育てています。
5カ月から離乳食を開始して、2回食です。
高野豆腐が好きで、12g与えてしまいましたが、
問題はありますか?
ほかに、お粥75gと野菜27g与えました。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
一回のタンパク質量が多くてもすぐに問題となることはありませんのでご安心ください。
管理栄養士:矢部まり子 2018/09/15 21:35