野菜パウダーについて【管理栄養士に相談(育児中)】
とも 2018/09/14 06:55
お世話になっております。
ゴックン期の野菜パウダーの利用について教えてください。
オクラ100%のオクラパウダーは、利用可能でしょうか?
「オクラは産毛や種の処理、なめらかにすりつぶすことが難しいので、初期(ゴックン期)はダメ」とインターネット上にはあったのですが、では、もう粉末になっているものであれば、その心配はないので、利用可能かどうか、教えてください。
よろしくお願いいたします。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
利用可能です。
ただ、オクラを食べたことがないのであれば少量からお試しくださいね。よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/09/15 21:41