性行為

性行為【フリートーク】
2 20

ID: 32514

あさまま 2018/10/06 00:23

産後1ヶ月半で初めて旦那と性行為がありました。お恥ずかしい話ですが、手で前戯をしている際に出血がありました。多少の痛みはあったのですが、電気を消していたので終わってから出血していたことに気付きました。これは生理なのでしょうか?同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
20

現在ログインしていません。

違反報告
  • 産後の一ヶ月検診での悪露や子宮の戻りなどは問題なかったでしょうか?
    少し前まで悪露が出ていたのなら、残っていたのが出る可能性もあるかと思います。それだと少し茶色っぽいかも。

    早くに生理が再開する方もいますが、その後続かないようなら、刺激で粘膜が傷ついて出血したのかなぁと思います。赤やピンクですかね?

    あとは会陰切開の痛みとかもあるかと思います。
    私は出血はないですが、4ヶ月経った今でも痛みはあります。

    えむ 2018/10/06 21:00

    ID: 337038

    いいね!
    21
    違反報告
  • 返答ありがとうございます。
    1ヶ月検診では特に問題はなく、悪露もその頃にはほとんど出なくなっていました。
    次の日まで生理の様な出血があったのですが、その後はおりものに少し色が付く程度なので、傷がついて出血したのかもしれません。その日は赤い出血だったので心配だったのですが、大丈夫そうです。
    ありがとうございました。

    あさまま 2018/10/09 01:43

    ID: 337305

    いいね!
    19
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)