1 13
ID: 32803
ちよ 2018/10/12 23:50
治療をしてもらっても、3日後には症状がでてしまいます。
治らず出産で赤ちゃんに感染してしまいそうで
不安です。
陣痛が来たら薬を入れて貰えばいいのでしょうか、、?
違反報告

[助産師]
ちよさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ちよさんはもう臨月に入るぐらいの方なのでしょうか?
不安になりますよね。
カンジダを繰り返しているのでしょうか?
もともと常在菌になりますが、抵抗力が弱っていたりすると発症してしまいます。
まずは早寝早起きをして睡眠をよく取るようにしてください。また甘いものを控えること、身体を冷やさないようにしていただくことでも変わりますよ。お薬を使ってもすぐにまた症状が出ることなので、このあたりのことも気をつけていただきながら、しっかりとタンパク質も取っていただき、免疫力をアップ出来るようにしてみてくださいね。
お産がはじまるまでに、身体を整えておかれることでも変わってくると思います。
よかったらお試しくださいね。
どうぞよろしくお願いします。