1 1
ID: 34581
りか 2018/11/19 10:17
初めまして。今妊娠4ヶ月です。
結婚してすぐに妊娠がわかり、妊娠してから、夫婦生活が無くなりました。
恥ずかしながら、私は妊娠前から性欲がそこそこあり、妊娠してからも変わりません。たまに、私からスキンシップしてみるんですが、中々夫婦生活までには至らず、妊娠してるからか、旦那からのスキンシップもありません。ですが、携帯で無料のアダルト動画見たりしてます。また、ダメだと思いつつ、旦那の携帯を隠れて見てみると、出会い系サイトにINしてたり、出会い系のサイトで知り合った女性と少しだけLINEでやり取りしてたりしてるのを知り、まだ新婚なのに、浮気されないか毎日不安でほぼ不眠です。それならば、私を相手して欲しいとさえ思います。新婚ならばひと時も離れたくないし、1番幸せで楽しい時期だと思うのですが…。
妊娠を機に私への魅力が無くなってしまったのでしょうか?妊娠したのがいけなかったのか等考えてしまい、不安で旦那に、赤ちゃんいらないと何回も言った事もあります。
男性は妊娠したら、やはり浮気や不倫してしまう生き物なんでしょうか?また、浮気や不倫止めさせる方法等あれば教えて下さい。
また、旦那から、相手にしてくれないと風俗行ってくる。やら、どこから浮気?とかやたらと聞いてくるので結婚して間もなく、これでは、出産したら本格的に浮気や不倫されないかと凄く不安です。
違反報告

[助産師]
りかさん、こんにちは。
助産師の宮川です。
旦那さんのこと、気がかかりですね。。
妊娠をしたからいけない、魅力がなくなるということはないと思いますが、旦那さんの考え方がそもそもどうなのか、りかさんのスキンシップを増やしたいことなども伝えてみてはいかがでしょうか?
奥さんが妊娠中に浮気や不倫をする男性はいますが、それは男性側に問題があるようにも思います。
防止するにしても、男の人によっても考え方はさまざまだと思いますし、不安な気持ちなども素直にまず伝えてみてはいかがでしょうか?
そうしていただくことで、旦那さんにもりかさんの気持ちが伝わり、分かり合えることも増えるのではないかなと思いますよ。
いかがでしょうか?