体重減少【管理栄養士に相談(妊娠中)】
ぽんた 2018/12/23 21:31
妊娠前の正確な体重がわかっていないのですが
こないだ検診に行き妊婦になってから初めて体重測定をしました。
そしたら約3kgへっていたのですが どうやったら体重はふやすことができますか?
妊娠前は ある一定の体重になると食べ物が受け付けなくなり吐いてしまっていました。
そのような状態でも増やすことは可能なのでしょうか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
現在の身長と、妊娠前の大体の体重を教えて頂けますでしょうか?
妊娠前の体格によっては、体重を増やさなくて良い場合もありますので
計算してみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/12/26 09:41