ステーキについて【管理栄養士に相談(妊娠中)】
ちい 2019/01/04 17:57
お世話になっております。
会社の新年会でステーキを食べに行くのですが
レア・ミディアムではなく
しっかり焼いて貰えば
トキソプラズマは心配いらないのでしょうか??
新年そうそう申し訳ありませんが
ご回答頂けます様、宜しくお願い致します。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
お肉のトキソプラズマについてのご質問ですね。
ちいさんの仰るとおり、妊娠中であることを伝え
しっかり中まで加熱して頂くようにすれば
食べて頂いて大丈夫です!
お肉はとても大事なタンパク源ですし
楽しんできてくださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2019/01/04 22:07
• ご回答頂きありがとうございます。
しっかり焼いて
美味しくいただいてきます!!
ちい 2019/01/06 14:21