寝転んで泣く

寝転んで泣く【キッズ(1歳児)】
1 0

ID: 38065

あーぽん 2019/01/27 05:59

あまり言うことを聞いてくれず、○○したらダメだよ。とかといっても言うことを聞いてくれず、自分が気に入らなかったら店先で寝転びながら大泣きします。悪いことをしたりして叱るときはどー叱ったりどーやって慰めたらいいですか?買い物も動き回り言うことを聞いてくれず買い物さえゆっくりみることができず困っています。走ったり歩いていたら機嫌がいいので本人は歩きたいんだな。とわかってはいるのでふが悪さをしたりしちらかしたり食品に手を伸ばしたりするのでいつも抱っこ紐をしています。。カートにも乗ってくれず困ってます。。何か方法はありますか?、、、

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • こんにちは1歳8ヶ月の娘がいます。
    買い物時の状況良くわかります!
    娘もカートに乗らず歩かせると商品に手を伸ばし手当たり次第さわっていく…二人で買い物の時は大変ですよね。
    触ったときは“お店のものだから触ったらダメだよ“と言って手をよけます。
    好きな食べ物が目にはいるとそれめがけて走り出すので、“〇〇食べたいね。でもおうちにあるから帰ったら食べよう“といってその場から離れます。
    あとは、必ず買う商品を手に持たせておくと満足してしばらくは機嫌良く歩いてます。
    娘の場合カートを押すのも好きなので一緒にカートを押してみるとそんなにあちらこちらには行かないです!
    でも長時間の買い物のでは飽きてしまいふらふらしだすのでたくさん買い物するときは抱っこひも、少な目のときは歩くようにしてます!
    参考にならなかったらすみません…

    ととろ 2019/01/28 14:51

    ID: 355998

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

キッズ(1歳児)の注目発言

キッズ(1歳児)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)