6 2
ID: 38624
sora 2019/02/04 20:11
金銭的な問題で、いぜんやっていたホステスをしようと思っています。
子供は19時から3時くらいまで無認可保育所に預けようと思っているのですが、子供に悪影響ですよね…
やっぱり私はダメな母親でしょうか。
違反報告

[助産師]
soraさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
夜間一緒にいられないことについてのご相談ですね。
お家の状況によって、同じように夜お仕事をされているおかあさんはいらっしゃいます。
確かによる一緒にいられない時間があることで、寂しいこともあるかもしれませんが、その分一緒にいる時間を大切にされると思います。お子さんにもちゃんと説明をして、保育所に預けていただくようにされるといいと思いますよ。
お子さんを守っていくため、soraさんも身体的にも気持ち的にもとても大変だと思うのですが、そう決められたことなのだと思いますし、それがダメな母親とは決して思いませんよ。
どうぞよろしくお願いします。