4 2
ID: 38969
きーまま 2019/02/09 11:19
10ヶ月の息子がいます
息子が、たまにケータイのカドを噛んでしまいます、
いまふとケータイを見たら
液晶画面の上に貼るガラスのフィルムがかけてました
端っこなので、いつから欠けていたかわかりません
もしかしたら息子が噛んで飲んでしまったのではないかと不安です
ケータイは変えたばかりで落としたりしていません
すぐに病院行くべきですか?
違反報告

[助産師]
きーままさん、こんにちは。
助産師の宮川です。
息子さんが携帯の画面の保護フィルムを食べてしまったかもしれないのですね。
本当に口にしてしまったのかどうかわからないので、様子を見ていただくのでいいと思いますよ。もし飲み込んで違和感や痛みがあれば、泣いてぐずったりするかと思います。そういうこともなく、機嫌よく過ごせているのであればこのまま様子を見ていただくのでいいと思いますよ。
病院に行ってみても何もすることができないと思いますので、引き続き様子を見ていてあげてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。